旦那が新年会らしく「帰ってくるまでゲームするよ、わーい」と遊んでいたらこんな時間に…。
いや、25時くらいに「おや?」とは思ってたんですが。
どうやらつかまっちゃって始発帰りの模様。旦那の場合望んで遅いのではないのが不憫です。
それが迷惑なんじゃなく。
スーパーで納豆が品切れだなあと思っていたらTVの影響らしいですね。
ダイエットねえ…そんなんでホントに痩せたら広告業界つぶれるがな。
て言うか納豆は私の朝ご飯なのですごく困る。
はやく皆飽きてくだたい。
ちなみに遊んでたゲームは年明けに購入した「ブレスオブファイア4(今さら)」。
パッケージのロボに一目惚れでずっと覚えてた…んですが、そのパッケージ版は2度と見かけないのでした。なんだったんだあれは。
2000年のゲームなので、6Pチーズみたいなポリゴンがすごい好き。