しようと思った時には行動済み

PSP購入後いろいろ。

アーカイブスから「ここ掘れ!プッカ」と「ACマジカルドロップ」を購入してねちねち遊んでます。

マジドロはやっぱりボタン位置が違うのでまともにできません。
…恐ろしい程に体に染み付いているなあ。×で吸って□で投げたいのー!

プッカは「ひつじ村/ボクは小さい/ちびロボ」辺りでお世話になっていた攻略サイトさんが超押していたのでずっと気になっておりました。
基本的に「どこいつ」みたいにうろうろするキャラを眺めながらときどき指示を出す感じでほんわかまったり。

あと、ストアから気になる体験版を端からダウンロードもしてみました。
その中からピックアップ。

「パタポン2」
かっこいい!ここまで好みだったとは予想外。
1から遊んだ方がいいのかと真剣に検討中。
旦那は苦手なご様子でした。音ゲーはリズム感以前に要求された通りに押す事が大事だからなあ。

「LocoRoco2」
思ってたより(失礼)よかった。ぼんやりうろうろしていると楽しい。
ただ完璧を目指すと一瞬の油断が命取りになるのでストレスフルになりそうです。

「勇者のくせになまいきだor2」
予想に反して上手く遊べませんでした。あれー。
体験版でも最後までいけない…。あと長い虫がこわい(笑
こっちは旦那が楽しそうでした。

さて、遅ればせながら「ペルソナ」を予約してきました。
予約表に、初回特典が「サントラとサントラ」と書いてありましたが2枚組の事か??
サントラと言っても前のは持ってるし、新しいのはおされミュージックにリメイクされてるのでそこまで興味はないのですが一応…。
まーくん!

サントラと言えばアバチュクリアしたら買おうと思ってて忘れてる;
2の2周目途中…。

あ、デビルサマナーは未だに大学です。
何故か一発で正解ルートを選んでしまうのでキャラが育たない…。
(そしてクリアするとダンジョンが無くなる罠
PSPでぬるくなってるらしいのですけどね~。今はサイがこわい;

タイトルとURLをコピーしました