よく行くゲームサイトさんでアンケートを行っていますので、勝手に応援。
お題は「上半期遊んだゲームベスト5(旧作歓迎)」です。
興味のある方は一度ご覧ください。〆切は7月31日まで。
あ、お知り合いでなく、記事を読んでいるただのファンです(^^;
攻略はすっきりシンプルにまとめられていて見やすい!
何より感想を的確に書ける文章力がすごいなーうらやましいなーと思います。
サイト全体もほんのりかわいくてすきすき。
出会いは「ボクは小さい」で、その後「ちびロボ!」「エコリス」などのゲームを買うと攻略が載ってた!とびっくりする事が多く一方的につながりが(^^;
「ここ掘れプッカ!」を買ったのはこちらの影響~。
しかし、今年のお正月に遊んでたゲームが「リズム天国G」と「ぬりかべ」で同じだった事に運命を感じました(笑