パタポン3体験版(PSP)

パタポン3が発売ですってよ!
丁度友人に2を貸し出したところなのでタイミングばっちり。

と言う事で体験版をわくわくダウンロード。
めっきりPSP稼働率が減っているので、起動前に充電&アップデートが普通になってきました…(^^;

で、体験版はオンラインプレイのみなのね~とどきどきしながら(ネトゲは苦手です;;)ひとしきり遊び、夕食をでっち上げた後にまた起動してみたら…。
あれ?レベルが戻ってる?

どうやら今回はセーブできない仕様みたいです。
2の時は体験版だけでもねちねちレベル上げできたのになあ…。

シリーズが新しくなると派手になるのは非常にバイオニクル(LEGO)的。仮面だし(笑
3はハリウッドリメイクみたいな感じかなあ…。

…セーブできない、と言う事は、私が親の部屋に来た皆様はいきなりドラゴン戦に連行されてホンマすみませんでした;どなたとも知れませんけど…。そら死ぬわ。

コマンドが常に画面下に表示されているのは便利ですが、ステージクリア後の任務達成!表示がやる気なさすぎてイマイチ;
2の格好良さに打ち抜かれたクチなので、わかりやすさはクドくない感じ希望。

余談:ひさびさのゲーム投稿ですがゲームはしています。が、骨折してからアプリ主体になっているのが困りどころ(^^; 先頃まじめに(?)ソフトはじめました。現後半。やはりアプリよりソフトが好き!

タイトルとURLをコピーしました