定期検診/201107月

今年はマメに記録しているからか頻度高目。
薬の組合せを戻したら安定したようです。以前の状態に戻ったとも言う。
初期から使ってる赤いキャップの子が要なのかもしれませんね!

今日は待ち合いの後ろがヘルパーさんと車いすさんで、会話が興味深かったです。
大半は車いすさんが使っている他社ヘルパーさんの対応で困ってる事など、でした。

幸か不幸かなじみのない業界でよくわかりませんが、派遣会社みたいに会社が実際に現場を見ることはあまりないのでしょうかね。
現場も1対1だと客観視するひとがいないから水掛け論になりやすいし。
ヘルパーさんも他人の仕事ぶりをあまり見ないのであれば「他人の振り見て我が振り直す」機会に恵まれなさそうですしねえ。自分のやり方をおしすすめそう。
どうしても相性的な話になるなら、双方ともエニアグラム程度に分類しておいてマッチングする方がいいかもしれない。それもセンス要りますよ!(^^;
誰にとっても満足度が重要なのはゆるがないところだと考えるのですけども。

…ふと書いたけどエニアグラムとかありましたね(^^;
それはともかく(豪快に終了)

転院手続きも済ませたので次から神戸予定です。
下見と称して一度近隣に遊びに行っておくのもいいかもしれません〜。
次回9月。

タイトルとURLをコピーしました