原稿進捗/20121002

10月14日の関西コミティア41に旦那のおともで参加します。
「D-07 むらかみ洛垣堂」です。どうぞよしなに。

ところでひびよん1を再版しました。
おかげさまでほぼ在庫がなくなったものの、売れたのではなく配ったのが大半です。
名刺代わりにちょうどいいんですよアレ…(^^;
ある意味ただしい同人の姿か?

で、利用している印刷所は納期をのばすと無料でグッズをお試し作成できるサービスがあります。
通常納期にプラス6日で2種類のグッズが作成できる、てのを利用して作ってみました。

121002-1.jpg しおりと布バッグ〜。

布バッグはよほどのことがない限り自費で作らないだろう(オイ;)と予測したのでチョイス。もし欲しい方がいればご連絡ください(笑 先着3名(^^;

121002-2.jpg 甘木氏しおりはまりちゃん。
…うしろの梵字がミミに見えましたが、私に属性はないですよ??
新刊にはさんで頒布するらしいのでどうぞよろしくです。

あとペーパー作るのですかー?(業務連絡

以下折りたたみ。

そんなこんなで一応ヤマはこえた模様です。
嬉しい悲鳴をあげつつ(おしごとあるってありがたい)、27日に旦那表紙を仕上げ、28日は懲りずに飲み歩き、夜中に嬉しい悲鳴。
29日にぎりぎり植物園に出向き(先の連休に寝込んだのが敗因)、30日にひびよん3原稿を突貫。

ようやく完成!と喜んだのもつかの間、2頁足りないことが発覚したオチつき(笑
初歩的なミスだよワトソンくん!(聖典は発言してないと言うアレ;
…まあそこは技でごにょごにょしのぐ(^^;

30日夜に旦那新刊を入稿、続いて1日夜にひびよん3を入稿したので後は野となれ山となれ。

しかし、原稿描くのは通常の5倍くらい精神点削れるのですがなんなのでしょうね。
無事仕上がりますように!

タイトルとURLをコピーしました