京都アートヴィレッジ2013.10月

先月アートフリマに出店した友人が出るよ〜と聞いたのでおじゃましてきました。

額装イラストがメインで、搬入は台車で運んできたそうですよΣ(^^;
いや、確かに自宅〜会場は1kmほどですが…根性!

131027-1.jpg 虹をつれて帰りました〜。ステキ。
繊細でめるへん。わしにはないパラメータです(^^;

131027-2.jpg 
あとシルエットアニマルシールセットをおみやげに。オマケでハロウィンシールもいただきました。包装袋は切り絵が貼ってあり「どれがよいですか?」と聞かれたのでへびにしました(^^

131027-3.jpg 中身はこんな感じ。

131027-4.jpg 透明シールなので貼るとシルエットが冴えます。

『横須賀町にキリン上陸であります!』『海軍カレーで歓待か!?』『いや、くまは愛知県だと思うのです』『はっ、くまに土地勘がなく失敬!』
…うっかり海図封筒に貼ったばかりにすみませぬ…orz

以下折りたたみ。

今回取材もーどでなかったので写真を撮っていません(笑
過去の開催の様子はオフィシャルを見ていただくとして〜。
全く知りませんでしたが、2012年1月からほぼ毎月開催しているイベントだそうです。
日曜日に地下鉄利用する方は気に留めておくと遭遇するやもしれませぬ。

余談:そう考えると以前の地ビールイベントたちの混雑っぷりは乗車率300%ですね(^^;

タイトルとURLをコピーしました