にゃんこ大戦争(iOS/Android)

iOS版 / Android版

知人におもしろいよーと勧めてもらい、入れたのが1月末。
ぼちぼち進めながら、ようやくみんなのトラウマぶんぶんせんせい(一応おはなしもーどのラスボス)を撃破できました。

140419-2.jpg
ぶんぶんせんせいの為に金メダルを全ステージ回収しましたよ!

しかし一昨日、キャラレベルに第3形態があると知り、動揺を隠せずにいます(笑
な、なんだってー!
ウチの子たちは全員第2形態でとまってるよー。だからなかなか勝てなかったのかしら。

ただまあ、ぶんぶんせんせいもレジェンドの幕開けでしかないので、にゃんこたちのたたかいはこれかも続く…(^^;

以下折りたたみ。

えー、ときどきもらえるネコカン(ゲーム内コイン)を使うくらいで無課金であそんでいます。

140419-1.jpg
撃破編成はこんな感じ。
ネコカンフーは酔拳より攻撃モーションがはやいので第1形態です。

いつもはネコカーニバルを壁に使っていますが、ネコカベの方がすこしだけ前のめりに陣取ってくれてる感じだったので、ぶんぶんせんせい戦で再起用したら勝てました(^^

140419-3.jpg
討伐ボーナスのネコムートを入れて再戦したらたこなぐりにしてしまいましたΣ(^^;凶悪やで!

140419-4.jpg
で、せっかくなのでちゃれんじもーどに挑戦。
スコアの桁が大きすぎてとまどいの感情しかわきませんでした(笑 これってどうなの??
ランキングを見たら3362位…しょぼいのかどうかイマイチわからない。

現在の1位スコアは2147483647だそうです。
えーと(計算)わしの約3.7倍スコア!あかいやつよりすごい!
でもやっぱりすごさがよくわかりません(笑

卓上にゃんこ大戦争 2014カレンダー 夢にでそうなカレンダー(笑

タイトルとURLをコピーしました