えー、京阪特急65周年記念グッズのひとつです。
オフィシャルサイトはこちら。
所持するもっとも高級ボールペンとなりました(^^;
使うのは気後れするからもう一本欲しいわと思うのはコレクター発想なので危険です(笑
以下折りたたみ。
イベントやグッズを追いかける熱烈おけいはんではありませんが、ずっと京阪沿線に住んでいたのでなじみ深い電車です。
(時点は嵐電か阪急か?)
他に京阪グッズ持ってたかしらと探してみると…。
特急タイピン。
新車両記念で発売されたようです。
偶然見つけたのでよくわかっていない(^^;
CDとDVD。
CD左:旧特急引退記念のなつかしアナウンス集。『ただいまから補助椅子が使用できます』などが聞けます。
CD右:各駅の発車メロディ集。なじみの駅メロディは「乗り遅れる!」とむやみにあせったり(^^;たのしいけど。
『DVDは新車両発表あたりに発売されたもので、新車両を紹介しつつ本編は旧車両現役でもりあがるとくまが言っています!』
…おけいはん?
—-
Train Simulator Plus 京阪電気鉄道 (淀屋橋~出町柳)
鉄道
京橋から七条までノンストップダイヤ時代のゲーム(笑