定期検診あるいは街探索記録/200603

washi_doyasa.jpg

おおむね経過は変わりなし。
あれやこれやで様子見です。

検査機器同士は無線でつながってて、なんかトラブルがあったみたいです。大変!
検査記録が先生の端末に送れない〜みたいな感じでおろおろしておられました。
安定の物理有線LAN!とか思ってみたり。

あとおともの本を忘れて大変ヒマでした。
せっかくの積ん読を崩す機会が…!

次回9月。

以下は折りたたみ街探索記録です。

眼科のあるショッピングセンター自体が閉まったので、どうなるかしらと思っていたら5月末に連絡があり、時短で再開しますとのこと。
3月の通院以来で街へ。

人出は少なめとは言えおしごとでないお買い物客もいる感じでした。
あと出入り口を一方通行にしていたのが印象的。
百貨店の地下に調剤薬局がありますが、地下からの入口が閉鎖されてて百貨店の正面入り口?から回り込みました。

ちょっとつらかったこと。
お店はほぼ入口になんらかの消毒液を設置しており、個人的に肌質とか手荒れで痛いので避けたいのですけどやらんわけにはいかない。
「さっき別店でプッシュしてなにも触らず退店しましたが」と言うのはお店の人にはわかりませんからねー。アピール効果含む。

病院→百貨店→調剤薬局→画材屋1階→画材屋地下→本屋
約2時間で計6回。

久々なのでどっか寄ろうかと思っていましたけど、くじけて欲しかった買い物だけして帰りました(^^;

阪急は特急を避ける傾向があるのか?分散してるのか?平日を加味してもすごく空いてました!

余談:
自粛中はネットの本屋がよく売れたと聞きますが、画材屋も注文殺到して大変だったみたいです。
今でも欠品をちらほら見かけたり〜。

200603.jpg
お買い物。
B5クロッキー帳とB6無地カード。
やっぱり線画は紙最強!
↑その割に「1枚絵」を完成できない身になっている己Σ(^^;

タイトルとURLをコピーしました