ミラクル会

なんだか不思議なご縁で飲みに行ってきましたよ。
説明するの難しいので図をご覧ください(笑

120127-1.jpg

ねいさん同士がお子様のスイミングママ友で、それのきっかけがまたすごい。
なんとなく話してみたら、同い年!子供も同い年!職業も同じデザイナー!しかも知ってる会社!ぎゃー!となったらしいです。
じゃあじゃあ(わしに)聞いた事がある○○さんって人いるんやんなー?
みんな飲めるみたいやし一席もうけるとおもしろそう!
…と言う感じで(^^;

120127-2.jpg 
んで初サムギョプサル食べてきました。…手巻き焼き肉?
食べより飲み派なのでなじみのないものばかりでめずらしかったです。
会話してるとこげるこげる(笑

その後カラオケへ。みんな踊ってたよ(笑
結果としてあの空間に4時間居たのか…(^^;

以下折りたたみメモ。

他に一緒に歌ったりしたのもあってかなりアイマイ。
サカナはねいさん用に覚えたものの売れてるんですね(ひと事か;)歌いやすくて便利。
あとやたらZAZEN BOYSとBARBEE BOYSを聞いた気がする。どんだけBOYSだ。


・G.W.D(Thee Michelle Gun Elephant)
・ultra soul(B’z)
・ワルクナイ ヨワクナイ(TOMOVSKY):これしかなかったよー
・アイデンティティ(サカナクション)
・東京は夜の七時(Pizzicato Five)
・残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
・エンドレス(サカナクション)
・誰だ!(電気GROOVE)
・Shangri-La(電気GROOVE):リクエストされた
・春の歌(スピッツ)
・ミス・パラレルワールド(相対性理論):このあたりからぐだぐだに(笑
・確率の丘(平沢進)
・タイヨウノハナ(3L):ぐだぐだをいい事に痛い歌を入れるヤツ;
・Weeek(NEWS)
・ギリギリchop(B’z)

タイトルとURLをコピーしました