来年のカレンダーたち

171216-1.jpg
来年のカレンダーがそろいました。
リアルなお花などをそばに置くのがにがてなのでありがたいかつステキ。

171216-4.jpg
ONO Atelier & Space」さん。
印刷も味がありますけどギャラリーに展示されている原画はビーズなどをちりばめたきらきらでまた違う印象を受けます(^^ぜひぜひ原画!
個人的に4月のウグイスがいいです。躍動感!

171216-5.jpg
Chizuru Noritake Art works」さん。
色鉛筆で描かれる植物は繊細だけど力強い感じがしますよ。
もうすぐ戌年になりますが鳥シリーズ続行希望(笑
最近雲ヶ畑イベントでも活動されているらしく、雲ヶ畑生息の植物や昆虫が作品に登場します。

171216-6.jpg
友人からもらった白くまカフェ
…すいません読んだことありません(^^;※友人はまんが読まないので己が白くますきだしカワイイ!で選んだのだと思われます。
同じ構図&ダイカットでインパクトがありますね〜。おもしろい。

これで万全!と思っていたらきよくまさんもカレンダー作っていることを今更知りました。うわー。
今後ポストカードになったりしませんか…。個人的にはBがすきです(^^v

カレンダーはたくさん買うと置き場所にこまるのが悩ましい。
おうちの陣取り合戦に勝てば1年間目にするアイテムですよねー(急におしごともーど/笑

以下折りたたみ。

171216-2.jpg
ちなみにリビングに置いているのは毎年100円均一(笑
2ヵ月並列が重要で予定をがしがし書くのでデザインは気にしない機能性重視。
…だけだとさびしいので当月側に掛けるくま装備でかわいさアップ。

171216-3.jpg
後ろ姿もかわいい。

—-

怪人ヒトムカシがここにも…!

タイトルとURLをコピーしました